

Odyssey a Go Go!

オデッセイ2

コーナーセンサー、壊れてました。「カプラー交換なので部品取り寄せになります。工賃込みで12,000円です」だって。知らない間にぶつけられたみたいです。もしくは自損か。まあ、仕方ない…修理します。週末またディーラーに行くのさ。

行ったついでにオイル交換してもらいました。純正オイルなので安心。

ディーラーの担当営業マンと、工場に車入れてる間、1時間くらい話しちゃいました。岸和田に住んでてほとんど都会で生活したことが無いらしく、「東京っていいですか?」って色々聞かれた。初めて年齢聞いたら、僕より1コ年下だった。なんだかショック…年上で無職でスイマセンって感じ笑

あと、Zガンダム最後まで見た。最後は主人公がアホになってた…いいのかな、このエンディング…

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://r170.blog90.fc2.com/tb.php/208-c881eeb5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

route170をフォローしましょう

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

記事数&全記事表示

⇒全タイトル表示

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

プロフィール

プラスチックボーイ

Author:プラスチックボーイ
愛機:Canon EOS 5D Mark II
愛車:日産 NOTE 15RX
愛妻:関西人
好きな小説家:村上春樹、開高健
好きな漫画家:井上雄彦
好きな写真家:前田真三
2007年9月20日:北海道美瑛町の拓真館で前田真三氏の「麦秋鮮烈」を見て感動。
2008年5月31日:デジタル一眼レフカメラを購入、写真にハマる。
2009年10月20日:念願のフルサイズ機『Canon EOS 5D Mark II』購入。
2010年7月24日:予約1ヶ月待ちでiPhone4ゲット。

訪問者数

ランダム名言集

結婚記念日

食べログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

Top

