

ボーン・アルティメイタム

MOVIX堺浜で「ボーン・アルティメイタム」観てきました。

V9040100.jpg

ボーンシリーズ好きです。

登場人物全員がドライな印象なところが好きです。

カーアクションの質がどのシリーズも高くて、
それも好きな理由のひとつです。


サスペンス、アクション寄りの内容なのに
ヒューマンドラマが盛り込まれている映画は苦手。

この手の映画はストーリーと演出が命のはず。
泣いたり怒ったりの感情移入は基本的に不要だと思います。

『ちょっと期待を裏切られて
 でも納得できる、腑に落ちるストーリー展開』

が大切だと僕は思ってます。



先週、新作を観る前に復習しようと思って
過去のシリーズ2作をDVDで借りましたが、
今週、どちらもTV放送されてました…。

吹き替えは嫌なのでショックは少なかったですが、
近頃の映画は封切前に過去のシリーズをTV放送するので
DVDを借りる場合は注意しないと。
邦画の場合は借りてしまったショックは大きいです。



晩御飯は魚魚市場でお寿司。
回転寿司の中では美味しい店だと思います。

V9040099.jpg

レジにTV放送の案内が貼ってあったので撮影。
11月22日の魔法のレストランで放送されるみたいです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://r170.blog90.fc2.com/tb.php/322-877b36a6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

route170をフォローしましょう

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

記事数&全記事表示

⇒全タイトル表示

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

月別アーカイブ

プロフィール

プラスチックボーイ

Author:プラスチックボーイ
愛機:Canon EOS 5D Mark II
愛車:日産 NOTE 15RX
愛妻:関西人
好きな小説家:村上春樹、開高健
好きな漫画家:井上雄彦
好きな写真家:前田真三
2007年9月20日:北海道美瑛町の拓真館で前田真三氏の「麦秋鮮烈」を見て感動。
2008年5月31日:デジタル一眼レフカメラを購入、写真にハマる。
2009年10月20日:念願のフルサイズ機『Canon EOS 5D Mark II』購入。
2010年7月24日:予約1ヶ月待ちでiPhone4ゲット。

訪問者数

ランダム名言集

結婚記念日

食べログ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

Top

